にゃんこ酒場.fm 公式ホームページ #にゃんこ酒場

Podcastをやっていきます。スローガンは「ゆるく金儲け」。

第5回: moznion, mazco, side_tana

[注意] Netflix の実写版カウボーイ・ビバップの致命的なネタバレが含まれます!!!

第5回は id:moznion, id:mazco, id:side_tanaNetflixで配信されているカウボーイ・ビバップの実写版を観たという話やイカゲームを観ていないという話をしました。ネタバレ上等という感じなので未見の方は視聴後に聞かれることをお勧めします。むしろ観てないとなんのこっちゃわからんと思います。

次回もお楽しみに。

感想などは #にゃんこ酒場 でツイートしてください!

観てない人はいますぐ観ましょう👇👇👇

www.netflix.com

関係ないけど攻殻機動隊も観ましょう。

www.netflix.com

オリジナルサウンドトラックも聴けます!!