にゃんこ酒場.fm 公式ホームページ #にゃんこ酒場

Podcastをやっていきます。スローガンは「ゆるく金儲け」。

第4回: nyanco15, karupanerura, mazco

皆さん!!!そうです!!!今週の月曜日にめでたいニュースが飛び込んできました!!!

そうです、我らが id:nyanco15 さんと id:karupanerura さんがご結婚されました!!!!!!

というわけで id:mazco さんがインタビュワーとなって、結婚記念記者会見風の回です!!!

めっちゃ微笑ましいお2人の様子をお楽しみください!!!!!!!

(冒頭部分ちょっと音が割れています…すいません……)

感想やお2人へのメッセージは #にゃんこ酒場 でツイートしてください!

次回以降はいつもどおりの通常回です!お楽しみに。

show note

にゃんこさんの欲しいものリスト

かるぱさんの欲しいものリスト

IKEAの犬のぬいぐるみ

Special Thanks

ossan.fmより id:chris4403さん id:nagayamaさん急なお願いにも関わらず素敵なメッセージありがとうございました!!